« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

家事の分担、もっとしっかりやってよね~(笑)。


みなさんこんにちは。看護師同士で生活するって、やっぱり大変ですね。


この時期だから特にそう思うのかどうかわかりませんけど、


やっぱり食材なども出しっ放しにしておくと、すぐに傷んじゃってることがあります。


この前もせっかくもらったメロンをダメにしちゃってて、もう口では言い表せないくらい落ち込んじゃいました。。


やはり、家事分担とか、もっときっちりしておかないとこまりますね。


まあ、あまり文句は言えないのですが、でもせっかくのメロンを。。もったいない。。


ほかにも洗濯物の取り込みとか、もうちょっと周知徹底しないと(笑)。


この時期だからこそ、役割分担とか、もっと明確にしておかなければ、と思いましたね。


でも梅雨は早く終わって欲しいなあ。。








保健師の求人を探すならナース人材バンクなどのエージェントがオススメ!!

2011年06月30日

女性誌を中心に話題になっているセンスエピについて

最近女性誌で非常に話題になっているセンスエピ。
タレントさんも使用しているとのことで非常に話題となっていますね。
とにかくその特徴は処理速度。
自宅で使える脱毛器でこれだけの処理速度があるというのは驚きです。
処理時間も早く効果も抜群で、今イチオシの脱毛器ですね。
センスエピ 効果

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38