« スノーヴァでより白く! | メイン | 女性誌を中心に話題になっているセンスエピについて »

家事の分担、もっとしっかりやってよね~(笑)。


みなさんこんにちは。看護師同士で生活するって、やっぱり大変ですね。


この時期だから特にそう思うのかどうかわかりませんけど、


やっぱり食材なども出しっ放しにしておくと、すぐに傷んじゃってることがあります。


この前もせっかくもらったメロンをダメにしちゃってて、もう口では言い表せないくらい落ち込んじゃいました。。


やはり、家事分担とか、もっときっちりしておかないとこまりますね。


まあ、あまり文句は言えないのですが、でもせっかくのメロンを。。もったいない。。


ほかにも洗濯物の取り込みとか、もうちょっと周知徹底しないと(笑)。


この時期だからこそ、役割分担とか、もっと明確にしておかなければ、と思いましたね。


でも梅雨は早く終わって欲しいなあ。。








保健師の求人を探すならナース人材バンクなどのエージェントがオススメ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノーヴァでより白く!」です。

次の投稿は「女性誌を中心に話題になっているセンスエピについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38