« 2011年06月 | メイン | 2011年09月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

47歳とは思わなかった。パパおめでとう。


みなさんこんばんは。今日インターネットを見ていたら、


俳優の阿部寛さんがパパになったって記事になっていました。


知らなかったんだけど、47歳には見えなかった、って言うか知りませんでしたね。


もっと若いと思っていたんですけど、誰でもいつの間にか年を取っちゃう物なんですね~。


私もいつの間にか年を取っちゃうんだろうから、看護師の仕事もいつまで出来るかわからないけど、


毎日を精一杯がんばろうね、って思ってます。仕事は大変ですけどね~。


まあ、芸能人では40代のパパって、決して珍しいことじゃないですもんね。


阿部さんなら子供の運動会なんかに出ても、きっと大人気なんでしょうね~。


とりあえずおめでとう、ってことで、でも夏の暑さには気をつけてくださいね。



医療関係の方は<この助産師サイト>を是非みてみてね。




About 2011年07月

2011年07月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38