« 47歳とは思わなかった。パパおめでとう。 | メイン | 敏感肌化粧品を使ってみよう »

去年とは違いますね~。

みなさんこんばんは~。今年は去年とは違いますね。

秋が来るのが早い。。とってもいいことですね~。

でもこの時期も季節がよくなったからといって安心してはイケませんね。

私は看護師をやってますけど、やっぱり季節の変わり目、と言うことで、

風邪を引いたって言う人がかなり大勢います。

私もちょっと先日はあやしかったんですよね(笑)、風邪引いたかも、って思った瞬間がありました。

今年はこれから秋が長ければいいけど、一気に冬になったりしてね~。

でも、去年と比べて今年の気象は、ちょっと信じられない、って感じですよね。

毎年もっとすごしやすい季節が長くなればいいのに、って思います。

まあ、今年は秋が長そうだから、少しでもがんばって楽しみたいですね~。

追伸:薬剤師の方で転職したい方は薬剤師/求人のランキングサイトをご覧あれ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「47歳とは思わなかった。パパおめでとう。」です。

次の投稿は「敏感肌化粧品を使ってみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38