« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月14日

神戸クリニック?

どうもこんばんわ~。

いや、めっきり寒くなりましたね。

あたたかくして風邪などひかないようにしましょうね。

もう11月も半ばということは、なんだか今年もあっという間に終わってしまいそうです…


さて、最近、レーシックに興味を持っているんです。中でも、イントラレーシックというものに。

レーシックもさまざまな種類があるみたいなんですね。

調べていたらいろんなことがわかってきました。

扱っている病院もたくさんあって、その中でも神戸クリニックという病院が少し気になります。

もう少し調べてみますね。


About 2011年11月

2011年11月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38