« 敏感肌化粧品を使ってみよう | メイン | 今年は乾燥肌がキビしい・・・ »

神戸クリニック?

どうもこんばんわ~。

いや、めっきり寒くなりましたね。

あたたかくして風邪などひかないようにしましょうね。

もう11月も半ばということは、なんだか今年もあっという間に終わってしまいそうです…


さて、最近、レーシックに興味を持っているんです。中でも、イントラレーシックというものに。

レーシックもさまざまな種類があるみたいなんですね。

調べていたらいろんなことがわかってきました。

扱っている病院もたくさんあって、その中でも神戸クリニックという病院が少し気になります。

もう少し調べてみますね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月14日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「敏感肌化粧品を使ってみよう」です。

次の投稿は「今年は乾燥肌がキビしい・・・ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38