« 神戸クリニック? | メイン | 保健師職探し »

今年は乾燥肌がキビしい・・・

みなさんこんにちは。一気に冷え込みが厳しくなってきた12月。。

前から乾燥肌はイヤだったんですけど、今年もかなりキビしいな、って感じですね。

今までそれほど真剣にいろいろなクリームとか、探したことはなかったんですけど、

今年はたまらないのでちょっといろいろ探しています。

主にインターネットで情報収集、って感じなんですけど、

中には本当にひどい乾燥肌の人もいらっしゃるみたいですよね。

私の乾燥肌なんて、カワイイものよ、なんて言われちゃいそうです。

でも放っておく訳にもいかないですからね。早めに対処したいんですけど、

なんだかんだといってあまりキチンとやってないのが現状・・。

年をとるってイヤですよね。いろんな問題が起こって来ちゃう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月16日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神戸クリニック?」です。

次の投稿は「保健師職探し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38