« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月23日

お互いを尊重できるか…

看護師同士で結婚したら…お互いの仕事に理解を示しあいとても充実した結婚生活が送れるかお互いに忙しい仕事だからすれ違いばかりとなって家庭内には冷たい空気が流れるか…どちらの方が多いんでしょう。
私の友達は後者でした。
結婚当初はとても仲がよくてお互い理解しあっていたようだけど年数が経つにつれて
かなり重労働の仕事だから相手を思いやるよりも相手にどうしてわかってくれないんだろう…と自分をいたわる気持ちを催促するような感じになってしまったみたいですね。
そんな夫婦なので子供も作らず…。どうやら離婚の危機っていう感じみたいです。
きっと二人ともこんなはずじゃなかった…って思っているんでしょうけどね。
結婚ってなかなか難しいものみたいですね。

2012年03月30日

カンジタ・カンジダって知ってる?

カンジタ・カンジダは性器やその性器周辺にかゆみを伴う性病の一種で男性よりも女性の方がかかりやすい病気です。カンジタ・カンジダ 原因。男性も女性も性器自体は何枚もの洋服の下に位置しておりますので、どうしても通気性が悪くなるんですよね。そうなると菌も繁殖しやすいですし、ジメジメして痒みも激しくなりますよね。性器がかゆくなることが正常な状態でもありえますので、病気に感染したことを気づきにくそうです。痒みが続いたり少しでも体調に異変を感じた場合はすぐに受診しましょう。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38