« カンジタ・カンジダって知ってる? | メイン | 職場恋愛あり?? »

社内恋愛有り?!

看護師って大半が女性ですよね。だけど数少ないけど男性看護師もいるんですよねぇ。
病院勤務していると忙しくてなかなか出会いの場がなくて結構高い確率で同じ看護師同士で結婚したりすることも多いんですよねぇ。
同じ仕事をしているということでお互いに仕事に対する理解はありますよね。
だけど同じ仕事をしているから逆にいろいろなことで意見の食い違いが生じてしまうことも意外とあるんですよね。
考え方が違う同じ職業の人間が二人…とても理解しあえる二人…と思って一緒になっても
立場が同じだから逆にいろんな意見があって喧嘩になっちゃうっていうケース。
これはなかなか修復が難しくて大変です。お互い自立した専門職ですからねぇ…。
同じ職業の人っていうのはいいのか悪いのか…よくわかりませんね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月21日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カンジタ・カンジダって知ってる?」です。

次の投稿は「職場恋愛あり??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38