« 職場恋愛あり?? | メイン | 職場結婚・職場恋愛 »

看護師同士の組み合わせは…

同じ職業の人と結婚したら…お互いしっかり理解しあえるって思っていた私。
だけど実際にはそうでもないんだよね。お互い自分の仕事にしっかり誇りを持っているから意見の食い違いがあった時にどうしても討論になってしまう。
そこから夫婦喧嘩になってしまうことなんてしょっちゅう。
看護師の仕事ってかなりハードな仕事なのに家に帰ってまでハードな喧嘩…。
これじゃあ何のために結婚したのか、家に帰っても心が休まらないよね。
こんなはずじゃなかったのに…なんて何度思ったことか…。
本当はこんなつもりじゃなかったのに…って思ってもどうにもならないんだよね。
やっぱり結婚するなら全然違う職種の人の方がいいのかもしれない…。
出来ることならね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 04:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職場恋愛あり??」です。

次の投稿は「職場結婚・職場恋愛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38