« 看護師同士の組み合わせは… | メイン | プールで感染… »

職場結婚・職場恋愛

職場結婚って昔は結構憧れだったんだよね。同じ職場だと頻繁に約束しなくともデートじゃなくても会えるし、いつも一緒にいられる気がして…。同じ仕事をしているとお互いの悩みなんかも理解できるし…ってね。
だけど実際に自分がそうなって結婚しちゃったら…逆でした。
あまりにもお互いのことがわかり過ぎて衝突することが多いです。
同じ職業だからお互い自分の意見を押し通してしまいたくなるんですよねぇ。
だけど二人の意見は必ずしも一致するとは限らないから二人とも譲らずにしなくてもいい喧嘩に突入…。
正直、こんなはずじゃなかったんだけど…っていう思いがかなり強いです。
それでもがんばってこの関係を続けていくしかないなって思ってはいるんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月23日 03:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師同士の組み合わせは…」です。

次の投稿は「プールで感染…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38