« プールで感染… | メイン | 看護師の世界と変わらないアナウンサー »

親しき仲にも…

職場結婚…以前はこれほど憧れていたことはないんですよね。
いつも一緒にいられて相手のことがよくわかるし何よりもそばにいつも好きな人がいるっていう安心感がいいな…ってね!
だけど職場結婚って深く考えてみると逆にあまりいいことではないかも…。
あまりにも相手の行動が読めてしまうんですよね。
いくら夫婦でもあまりに相手の行動が読めてしまうっていうのは逆によくない気が私はします。
ちょっと自分の想像と違うことをしたりすると疑問や不振を抱いてしまったりするんですよね…。
しなくていい喧嘩をしてしまうこともあるし…。
相手のことが何もかもわかっているよりも少し不安に思う部分があってもいいんじゃないかな。
きっとその方が相手に対する気持ちを忘れずに済む気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月29日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プールで感染…」です。

次の投稿は「看護師の世界と変わらないアナウンサー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38