« 2012年11月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月13日

看護師の世界と変わらないアナウンサー

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんがフジテレビのアナウンサー時代が地獄の日々だった…と告白したことでフジテレビ関係者はかんり激怒しているようですね。
どちらが本当なのか…よくわからないけど未熟さゆえに叱られる事も多々あり、それをある意味いじめとも取れるような言い方をしている彼女に対してかなり怒りをあらわにしているみたいです…。
中野アナの気持ちはわからないことないけどやっぱり自分の実力をしっかり考えて言葉を選ばないといけなかったのではないかなと…。
アナウンサーだけに限られたことじゃありません。
私たち看護師の世界でも同じです。まるで新人いじめのような日々が続くこともありますがやっぱり実力がないからそんな風になるわけで…。
早くそこを通り抜けるには自分の努力が必要なのでは…?!

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38