« 親しき仲にも… | メイン | 白血病再び »

看護師の世界と変わらないアナウンサー

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんがフジテレビのアナウンサー時代が地獄の日々だった…と告白したことでフジテレビ関係者はかんり激怒しているようですね。
どちらが本当なのか…よくわからないけど未熟さゆえに叱られる事も多々あり、それをある意味いじめとも取れるような言い方をしている彼女に対してかなり怒りをあらわにしているみたいです…。
中野アナの気持ちはわからないことないけどやっぱり自分の実力をしっかり考えて言葉を選ばないといけなかったのではないかなと…。
アナウンサーだけに限られたことじゃありません。
私たち看護師の世界でも同じです。まるで新人いじめのような日々が続くこともありますがやっぱり実力がないからそんな風になるわけで…。
早くそこを通り抜けるには自分の努力が必要なのでは…?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月13日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親しき仲にも…」です。

次の投稿は「白血病再び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38