« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月19日

白血病再び

白血病を克服して復帰を…となっていた大塚アナウンサー、なんと再発でまたも入院となったそうですね。
白血病って本当に恐ろしい病気ですよね。
仮に白血病を克服したとしても免疫が落ちている時には肺炎やその他の病気に十分注意が必要になってきます。
一口に白血病といっても数種類あり、なかなか困難なものもあります。
どうして世の中にはこんな大変な病気がいくつもあるんでしょうね…。
ひとつの病気に対して治療法が発見され治らない病気から治る病気へと変化していってもまた新たな病気が発見される…そんなことの繰り返しをこの先の未来も続けていかなければいけないのかな…。
なんだか便利な世の中にはなってきているけどよくなっていく部分と次から次へと湧き出てくる問題と…難しいですね。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38