« 看護師の世界と変わらないアナウンサー | メイン | 仕事仲間と結婚は… »

白血病再び

白血病を克服して復帰を…となっていた大塚アナウンサー、なんと再発でまたも入院となったそうですね。
白血病って本当に恐ろしい病気ですよね。
仮に白血病を克服したとしても免疫が落ちている時には肺炎やその他の病気に十分注意が必要になってきます。
一口に白血病といっても数種類あり、なかなか困難なものもあります。
どうして世の中にはこんな大変な病気がいくつもあるんでしょうね…。
ひとつの病気に対して治療法が発見され治らない病気から治る病気へと変化していってもまた新たな病気が発見される…そんなことの繰り返しをこの先の未来も続けていかなければいけないのかな…。
なんだか便利な世の中にはなってきているけどよくなっていく部分と次から次へと湧き出てくる問題と…難しいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月19日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の世界と変わらないアナウンサー」です。

次の投稿は「仕事仲間と結婚は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38