« 白血病再び | メイン | 看護師と看護師で結婚したら… »

仕事仲間と結婚は…

結婚に憧れしか抱いていなかったころが懐かしい…。
私は結婚というものにあこがれていただけなのかもしれないな。
看護師同士で結婚してしまった私たち、もちろん何もかもが失敗だった
なんてことは思っていないもののやっぱり同じ仕事をしていると何でも
わかってしまって…。
結婚する前は同じ仕事をしているとどんなことでも分かり合えるって思って
いたんだけど知らなくてもいいことまで知られてしまうんだよね…。
そういうことを結婚してからわかった…。
もちろん仕事のことを頭から離して考えればぜんぜん問題ないんだけどね。
だけどやっぱりなんとなくお互いに違和感というか…。
結婚してしまった以上これから二人にとって一番いい関係を作っていかなきゃいけないんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白血病再び」です。

次の投稿は「看護師と看護師で結婚したら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38