« 結婚相手選び… | メイン | それぞれの個性 »

夫婦の亀裂…

この間知人が離婚してしまいました。
看護師同士での結婚という形で結ばれた二人だったんだけど付き合いをしている時とは違って結婚してからは結構ギクシャクした関係だった様子。
結婚した当初はみんなすごくうらやましがっていたんだよね。
同じ仕事をしている二人だから悩みやいろいろな職場での問題を分かり合えるんじゃないかって…。
そういう関係っていいよね…って思っていたんだけど、実際には逆だったみたい。
やっぱり同じ仕事をしていても人間が違うわけだから考えた方も違う。
そんな二人が仕事の話を始めたらぶつかってしまうんだよね。
最初は些細なことだったんだろうけどそれが積もり積もって結局修復不可能な関係にまでなってしまった…。
とても残念で悲しいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚相手選び…」です。

次の投稿は「それぞれの個性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38