« それぞれの個性 | メイン | タレント、猫ひろし… »

台風18号の被害

台風18号がまたも大きな災害をもたらしたようですね。
私の住んでいるところでは今回の台風はまったく影響がなかったんだけど決して他人事ではありません。
台風が発生すると大きな被害がなくても小さな被害はたくさんありますよね。
何かで怪我をしてしまう人もかなりたくさんいます。
看護師の仕事をしていると台風の発生状況にはいつも注目してしまいます。
特にお年寄りの小さな怪我が多いんです。
外来にたくさんの患者さんが来ることもあります。
もちろんたくさんといっても慌てふためくほどの数ではありませんが通常だとそんなに怪我で来院する人は多くないんだけど台風の被害ではやっぱり多くなってしまいます。
小さな子供が怪我をして運ばれてくることもあるんだけどこれは本当に見ていて痛々しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それぞれの個性」です。

次の投稿は「タレント、猫ひろし…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38