« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月26日

カメラに興味がわいてきた

今まであんまりカメラになんて興味のなかった私なんだけど最近すごく質のいいカメラがほしいって思っているんだよね。
実は患者さんから自分の撮影した写真を何枚も見せてもらったんだけど私もこんな写真が撮れたらいいな…なんて思っちゃったんだよね。
看護師の仕事が忙しくて特に趣味を持っていない私なんだけどもしかしたら今後カメラが趣味になってしまうかもしれません…。
だけどやっぱり高性能なカメラってかなりの金額するみたいなんだよね。
初心者だからまずは中古でそこそこのものでも購入して勉強してみようかな…。
だけど私の周囲にはカメラに詳しい人っていないから誰かに教えてもらう…なんてことが出来そうにないから大変かもしれないね。
大変なところがまた楽しいのかもしれないけどね!

About 2013年11月

2013年11月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38