« タレント、猫ひろし… | メイン | 私の相手はどこにいるのかな… »

カメラに興味がわいてきた

今まであんまりカメラになんて興味のなかった私なんだけど最近すごく質のいいカメラがほしいって思っているんだよね。
実は患者さんから自分の撮影した写真を何枚も見せてもらったんだけど私もこんな写真が撮れたらいいな…なんて思っちゃったんだよね。
看護師の仕事が忙しくて特に趣味を持っていない私なんだけどもしかしたら今後カメラが趣味になってしまうかもしれません…。
だけどやっぱり高性能なカメラってかなりの金額するみたいなんだよね。
初心者だからまずは中古でそこそこのものでも購入して勉強してみようかな…。
だけど私の周囲にはカメラに詳しい人っていないから誰かに教えてもらう…なんてことが出来そうにないから大変かもしれないね。
大変なところがまた楽しいのかもしれないけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月26日 03:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タレント、猫ひろし…」です。

次の投稿は「私の相手はどこにいるのかな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38