« カメラに興味がわいてきた | メイン | 薬剤師にはなれないんですね »

私の相手はどこにいるのかな…

もうすぐ今年も終わってしまいますね。
みんなにとってこの1年はどんな年だったのでしょうか…。
私はというと身近な友達が出産ラッシュで結構痛い出費が続いた年でした。
看護師の仕事をしていると婚期が遅れてしまうことも多々あって高齢出産…となるケースも少なくありません。
私の知り合いでも結構高齢になってからの初産という人も多いです。
最近の医療はかなり進歩しているので昔に比べると高齢出産のリスクもかなり対応が出来るのかもしれませんがやっぱり色々と今の医療でも難しいリスクもあるので出産をするならやっぱり早めに…と思ってしまいます。
そうは思っていてもこればかりは相手がいないとどうにもならないことなんですよね…。
私の相手はいったいどこにいるんだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月27日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カメラに興味がわいてきた」です。

次の投稿は「薬剤師にはなれないんですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38