« 2014年06月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月23日

夫婦共働き?!

タレントの藤本美貴さんがご主人のお笑いコンビ品川庄司の庄司さんが自分は主夫がいい…みたいな発言をしたことにちょっと自分の方が専業主婦になりたいってコメントしたそうですね。
藤本さんはマイホームがほしいし子供ももう一人ほしいって思っているよう。
そのために二人で一生懸命働こうってことなんだろうね。
私はマイホームがほしいなんてことはあまり考えたことないけど専業主婦になりたいって思ったことはちょこっとだけあります。
だけど私の性格からいうと専業主婦なんて似合わないだろうなって思うんだよね。
看護師としてずっと動き回っている私が家の中でだけ…なんて生活きっと最初はよくても耐えられなくなってしまうと思います。
逆に夫に主夫してもらうっていうのはもしかしたら…有りかも。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38