« 結婚相手は… | メイン | 女優、菅井きん! »

夫婦共働き?!

タレントの藤本美貴さんがご主人のお笑いコンビ品川庄司の庄司さんが自分は主夫がいい…みたいな発言をしたことにちょっと自分の方が専業主婦になりたいってコメントしたそうですね。
藤本さんはマイホームがほしいし子供ももう一人ほしいって思っているよう。
そのために二人で一生懸命働こうってことなんだろうね。
私はマイホームがほしいなんてことはあまり考えたことないけど専業主婦になりたいって思ったことはちょこっとだけあります。
だけど私の性格からいうと専業主婦なんて似合わないだろうなって思うんだよね。
看護師としてずっと動き回っている私が家の中でだけ…なんて生活きっと最初はよくても耐えられなくなってしまうと思います。
逆に夫に主夫してもらうっていうのはもしかしたら…有りかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月23日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚相手は…」です。

次の投稿は「女優、菅井きん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38