« 女優、菅井きん! | メイン | 視野の狭い世界 »

田宮五郎さん死去…

俳優の田宮五郎さんっていう人知ってますか?
私はよく知らないんだけど田宮二郎さんっていう亡くなった俳優さんの次男で女優の浅野ゆう子さんとお付き合いしていた人なんだよね。
わずか47歳という若さでその田宮五郎さんが亡くなってしまったんだそうです。
2012年にくも膜下出血で倒れて8時間もの手術で回復。
リハビリ専門病院から退院してとても元気だったらしいけどまたも彼をくも膜下出血がおそったんだそうです。
最期を浅野さんが看取ったそうで近親者ですでに葬儀も終わっているんだそうです。
看護師の仕事をしているとこういう病気で亡くなる人をたくさんみます。
いつもどんな人の死もやっぱりとても悲しいものです。
きっと今、浅野さんの心もぽっかり穴が空いてしまったようなものになってしまっていることでしょう…。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女優、菅井きん!」です。

次の投稿は「視野の狭い世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38