« 視野の狭い世界 | メイン | 寿退社のすえに… »

結婚と離婚と…

女優の米倉涼子さんが結婚してまだそんなに経っていないのにもう離婚の危機って
報道されてますね。
芸能人ってどうして多くの人が簡単に結婚して簡単に離婚話が浮上してくるんだろうって本当に不思議です。
私は看護師の仕事をしていて結婚は半ば諦めていたんだけど結局同業者と結婚。
だけど結婚するまでにはかなり悩んで考えて結論出したものです。
きっと一般の人は多くの人が私と同じようにいろんなことを考えて結論を出すんじゃないかなって思うけどやっぱり芸能人と一般人では考え方が違うのかな…。
もちろん収入が全然違うからいろんな面で違っているのかもしれないけどね。
子供がいない夫婦ならまだしも子供がいる夫婦でも簡単に離婚って話になってしまうのって怖いよね。
もしも米倉さんが本当に離婚してしまうんだったら子供がいないうちが絶対いいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月03日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「視野の狭い世界」です。

次の投稿は「寿退社のすえに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38