« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月24日

寿退社のすえに…

以前私と一緒に看護師として働いていた友達、寿退社したんだけど
最近離婚してしまったそうです。
相手の男性はやっぱり同じ仕事をしていた人で違う病院で働いている人だったんだけどね。
この仕事って自分なりに誇りを持ってやっているからいくら同じ仕事をしているといってもみんな同じ気持ち、同じ考え方ってことではないんだよね。
少しでも考え方が違っていたらどうしてもそこから溝が生まれてしまうことも…。
それにやっぱり忙しい仕事をしている者同士、すれ違いってどうしても出てしまう。
そんなことの積み重ねで結局修復できないってことになってしまうのかもしれない。
私はまだそういう相手がいないけど出来るだけ医療とは全く関係のない仕事をしている人と結婚したいな…。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38