« おめでとうございます。 | メイン | 雨が降って来た! »

今、考えている決定的な薬剤師としてのあり方とは

僕が今、考えている決定的なその問題の考え方というものを今、是非この場でシェアしたいと思っているのである。そうやってそこから発生する問題というものをしっかりと考えるときに一体どういうことになるのだろうかということを,もう一度改めて考えるとしても、僕らはそれに対しての決定的なものが見出せないなのではないかとも思う野である。そうやって底から発生してくるあらゆるものに対しても僕らの人生が示唆するところのものは、結局のところ、簡単な物になって来るのではないかとも思えてくるのである。それが人生にどれほどの影響を与えることになるかを僕は知らなかったとしても、それにいつか注目せざるを得ないという日がやってくるのは、間違いないことだとも思っているのである。それが僕の今、薬剤師として抱えている決定的な問題だとしても、それに対して、何も文句を言う必要はないのだともおもうのである。このことを真に理解するには、それ以上のことに対しても、決定的な問題となることをしっかりと感じておくベきなのではないかとも思っているのである。これが僕の今、考えていることなのである。そうやってそこから発生するものごとに対して、僕はどうあるべきなのかをもう一度しっかりと考える必要があるのだとも思っている。

<紹介>診療所薬剤師の給与相場はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月24日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとうございます。」です。

次の投稿は「雨が降って来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38