« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月01日

雨が降って来た!

せっかくお出掛けしようとしたくしてて、その時間になったら雨が降ってきました。
洋服を着替える時間はないけど、靴は変えよう。
レインブーツとまではいかないけど、濡れてもいいものに替えてっと。

雨降りは好きではないですが、お百姓さんには必要なもの。
それに、時々降る雨は気になりません。

車で出かける時もさほど気にならない。
でも今日はバスなのだ。
出来れば降ってほしくなかったなー。

おまけにカサも壊れてる、、、悲しいー。

寒いし・・・最悪じゃないかー。

あとになってやんでくれることを期待して、出かけますかー。
いずれにしても出かけなくてはいけないのだ。

気を引き締めて(!)行ってきまーす。あーーーそれでもちょっと憂鬱ーー。

About 2017年02月

2017年02月にブログ「看護師と看護士で結婚したらこうなる!看護師同士の夫婦の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38