« 今、考えている決定的な薬剤師としてのあり方とは | メイン | 痩せてるが美しいではない »

雨が降って来た!

せっかくお出掛けしようとしたくしてて、その時間になったら雨が降ってきました。
洋服を着替える時間はないけど、靴は変えよう。
レインブーツとまではいかないけど、濡れてもいいものに替えてっと。

雨降りは好きではないですが、お百姓さんには必要なもの。
それに、時々降る雨は気になりません。

車で出かける時もさほど気にならない。
でも今日はバスなのだ。
出来れば降ってほしくなかったなー。

おまけにカサも壊れてる、、、悲しいー。

寒いし・・・最悪じゃないかー。

あとになってやんでくれることを期待して、出かけますかー。
いずれにしても出かけなくてはいけないのだ。

気を引き締めて(!)行ってきまーす。あーーーそれでもちょっと憂鬱ーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今、考えている決定的な薬剤師としてのあり方とは」です。

次の投稿は「痩せてるが美しいではない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38