« 雨が降って来た! | メイン

痩せてるが美しいではない

日本の女性は、痩せていると美しい、と勘違いしてる人が多いですね。
ある程度肉はあったほうが、異性の目を気にするのであればいいのですが、、、
どうもわかっていただけない。

女子なら誰もが憧れるようなモデルさんたちも、舞台の裏では自分を厳しく磨き上げています。
もともと美しい人も相当な努力をしているのです。

飲むだけ、○○するだけなど安易なダイエットに走るのはやめましょう。
そういった怠惰な精神は男性に見抜かれてしまいますよ。 

せっかく食事に行っても、出されたものを残したりちょっとしか食べないとお店の人にも失礼ですし、
彼に非常識だと思われてしまいますよ。

食べるときは楽しく食べましょう。
その分、翌日のカロリーを調整したり家まで歩いて帰ってカロリーを消費したりと、
メリハリをつけることが大事ですよね。

食事の量を極端に減らすのは健康的ではありませんから、止めましょうねーー。

異性の目を気にしてるのであれば、皆が思ってる「綺麗」な人は、
ちょっと痩せすぎなんだと思ったほうがいいです。

そう思えば気も楽でしょ??笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨が降って来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38