« 甘い飲み物 | メイン | やってはいけないこと »

セクハラ

なんだか、、、昔も今もセクハラというのはあるようで。
去年は有名(知らなかったけど)な映画のプロジューサー(?)だかが騒がれてましたね。

知ってます?この話。
最初は私も何のことか分からなかったのですが、記事を読んでいくと
ははーん、、そういうことか、、と。
ありそうな話ですが、ハリウッドであったとなつと、今更?ってのは置いておくとして、
なんだかありそうな話で、、、今公になってきたのはそういう事情があるんだろうな、と思ったものです。

米映画最大の祭典アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーは、
複数の著名な女優らへのセクシュアル・ハラスメント疑惑が浮上していて、
ハリウッドの大物プロデューサー:
ハーベイ・ワインスタイン氏!!の、
会員資格を剥奪すると発表したんです。

前例のない措置とされて、事実上、映画界から追放されることになっったわけーー。

この疑惑は去年、米紙ニューヨーク・タイムズが女優に対するセクハラ行為を告発する記事を掲載したことで明るみに出ました。

その後、他の女優ら20人前後が同様の被害を訴えて、
ハーベイ氏は自身の映画会社から解雇された、というね。

まったくどうしようもないですね。

ハリウッドの有力者だったのに、今はどうしているのやら、です。
そうならないようにしましょうね。。。。誰に言ってるんだか、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘い飲み物」です。

次の投稿は「やってはいけないこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38