« たくましい。 | メイン | ビジネスで契約カードする時 »

お祭り

各地にあるお祭りで、そこにはいろいろなルールがあって、
それを守らないといけないですね、当然です。
守らないとどうなるのか、、、危険もありますね、お祭りですからね。

今思い出すことが出来るお祭りは、イタリアのトマトなげっこするお祭り。
有名ですね。
あれだってルールがあって皆それを守っているんだと思う。
あれは危険でしょ。
ルールあっても危険でしょ。
牛も道を走り抜ける、、、保険も入ってるでしょうなー。

見学する側もルールとマナーを守らないといけない。
そうしないと見学者にだって危険が及ぶのだ。

国内で思い浮かべるのは、青森のお祭り、
でも実はア見学したことがありません。知り合いがいるので一度はお邪魔したいと思っていますが。

あれにだってルールがあるはずなのです、ちゃんと調べてから行こうと思ってます。
てことで、
お祭りが好きでいくのはいいけど、ちゃんとルールを守りましょう!

(誰にいってるのか分からない・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たくましい。」です。

次の投稿は「ビジネスで契約カードする時」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38