« お祭り | メイン | マットについて »

ビジネスで契約カードする時

なにかビジネスをしたいとして、その顧客からはクレジットカードで払ってもらおう、って時、
それにはお店側、会社側で審査があるんですって。

カード会社と契約して決済導入するってなると小規模店舗だと手数料が高いのがデメリットなんだって。
それでもカードで払えますよ、ってあると信用度がアップするからしたいよね。

審査で落ちたら怖いけど、信用がないって判断されたってことなので、
反省したらいいのか(!!)、、、いや、反省したってダメでしょ、、。

どうして落ちたのか教えてもらえない事も多いらしいので、
反省のしようもないよね。
じゃどうしたらいいのだ。

まったくもって難しいなー。

加盟店にならずにクレジットカード決済を導入する方法としては、
加盟店にならずに決済代行業者を利用する方法があるんだけど、
手数料がこれまた高いのでどうしようもない。

どこまでもお金・お金なんだなー、仕方ないけどさ!

個人でやるのは難しそうだね、泣
それも仕方ないのか。

なんていうか、、、、生きにくい世の中だーー(おおげさか?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祭り」です。

次の投稿は「マットについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38