« ビジネスで契約カードする時 | メイン

マットについて

マットって、、、ヨガマットではござらん。
マット・デイモンです。
アメリカの俳優さん。

彼はボストンで生まれ育ったようです、だから
「グッド・ウイル・ハンティング」
は、ボストンが舞台なのかー。
(脚本は彼が書いた)

ハーバード大学に通っていて、役者もこの頃に始めたようですね。
でもいそがしくなったのか、大学は途中でやめてしまうんです、あとで後悔したそうですよ。
ハーバード大学は卒業すべきかも??笑

プライベート・ライアンという映画では、マットが痩せすぎているからって
トム・ハンクスがjy共演を嫌がったとのうわさもあります。
でも演技力は抜群なので結果オーライみたい。

トム・ハンクスも演技派で、すごい実y¥力者ですね。
大好きです。

マット・デイモンは、一時期仕事をやめて1年間は家族のために家族と過ごしたそうです。
奥さんは再婚で子供もいましたが、マットはちゃんと父親をやっているようで。
このあたりはなんていうか、、、
マット、素敵だなぁ、、て思えるところ。

実は、あーーまーーりーー、好きな俳優ではありません。
ただし、演技力は認めています。
そんなマットですが、最近は「ジェイソン・ボーン」のイメージが強いかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビジネスで契約カードする時」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38