« 昔のパスポート | メイン | チベット »

医者に行く前

検査をするために医者に行く日。
朝から緊張しますが、なんとか乗り越えています。
ちょっと嫌な検査なんですよ、そもそも医者に行くのが好きな人っていないよねー。
それが嫌な検査になればこの気持ち分かるでしょ?
痛いのとかの恐怖心は困るーー。

終わってしまえばなんてことないだろうけど、行く前の心境は嫌なものだ。

以前も同じような事があったけど、もうその恐怖心は忘れてしまっています。
朝から絶食というのも嫌だ、、これで何するかだいたいわかった?
絶食しなくてはいけない日、嫌な感じで、こわい。
早く終わってほしい。
その恐怖心を取り除くためにもこれ書いてます(笑)。
こうしてると少しは気がまぎれるかなって。じっさい役にたってますよ。
人と話したり、何かしてるっていいですね。
仕事しろって話ですが。。笑

家事もしてます、一心不乱に。
普段出来ないところを念入りに掃除してみたり、昨日もやったのに今日もやってみたり、
他の「ここはそろそろやらなくちゃね」なところはなぜか放っておく、この心境。。
だって、落ち着いてやりたいですもんね、掃除って。
ようするに落ち着かないんです!
掃除と言えどここまで心境が現れるんですねー。

あーとにかく早く無事に終わってほしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昔のパスポート」です。

次の投稿は「チベット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38