« 芸能人などのドラッグ | メイン | 習字 »

ターバンの巻き方

インドのシーク教の人がかぶっているターバンって、巻き方知ってます?
私は、興味はあれど、やったこともなく、買ったこともなく、聞いたこともないのであった。
絵を見ても分からないし、おそらく、ちゃんと教わっても出来ないと思う。
やるなら誰かにやってもらって、とったらそれで二度と出来ない。

あれってどうなっているんだろう。

一時は、かってにですけど、
あういう帽子が売っているんだろうな、って思ってたこともあります。
あまりにも見事にまかれているので。

でもちゃんと本当に巻いてるみたい。
幼い頃からやってるから簡単なんだろうけど、、、見てるだけでは謎です。

ターバンとか、サロンとかって便利ものでうよね、なんにでもなる。
あれで鼻をかんでる人もいるし(!)、
ハンカチ代わりににしてたり、
私は、サロンを日焼け防止のようにつかったり、
やっぱりトイレの跡のハンカチ代わりにしてしまうこともあるし、
汗をふいたり、時にはヨガマットの代わりにもします。
ようはなんでもいいし、そういうのがサロンのいいところなのです。

しっかし、、、ターバンも巻いてみたいなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸能人などのドラッグ」です。

次の投稿は「習字」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38