« ターバンの巻き方 | メイン | ビジネスレベルとは? »

習字

むかし、近所の習字の教室があって通っていました。
小学生の時です。
その時は字がキレイだねー、って言われましたが、やめてしまうと途端にダメ。
今では「あれはなんだったのだ」ってくらいに汚い字で恥ずかしいです。
やっぱり字がキレイだといいですねー。
いまだに手書きで手紙をくれる人がいて、字がキレイなんですね、
するとその人がとっても知的に見えます、
じっさいにも知的なのですが。

頭がよく見えるのは確かだし、履歴書なんて字が綺麗な方がぜったいに有利です。
今はネットで履歴書も送ってしまったりするので関係ないのかもですが。、
でも字は綺麗なほうがいいです。

もし今、また近くに習字とかペン字が出来るところがあったら行くと思う。

そういえば、大人になってからペン習字も習いにいってたんだん、、、いったいあれもなんだったのだ、すごい汚いぞ、自分の字。
才能がないのかなー。
そんな自分をうらめしく思う、、、泣

しょうがないけどね、、、バカだからー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ターバンの巻き方」です。

次の投稿は「ビジネスレベルとは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38