« 鉛筆、というもの | メイン

ゴミ屋敷になるか?

去年、勝手に「彼氏」としてたオトコにあいにいってて、その間3歳の子供を家に置き去り。
結果、、亡くなってしまい、それを隠蔽しようとした、という母親がいました。
その母親のいえはゴミ屋敷だったそうです。
入ったら臭かった、とか。
そうでしょうねーー、1週間もいえを留守にして、子供のオムツだってそのまま。。。
しかも、部屋から出られないようにしてたんでしょ、、それは臭くもなるし、汚いよね。
しかしよくもこんなことができたものだ。
できたんだからしょうがないけど。
ゴミ屋敷になるのにはきっかけもあるだろうが、性格だよね、自分にはkんが得られないです、きれい好きだし、まず環境が整っていないと何もできない。
部屋が汚れてると仕事もできないし、部屋のことが気になってお勤めにも行けません。
これはこれでおかしいんだけどね。
ゴミ屋敷にはなれない、、これが私です。
もしそんな要素があったら、あなたも気をつけたほうがいいですよ。
少なくとも、オトコに走ってはいけない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉛筆、というもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38