« メラニアさん | メイン | イヤイヤ期 »

こうなっていたのか!

映画「ノッティングヒルの恋人」、、みた人も多いはず!
あのジュリア・ロバーツとヒュー・グラントが出てる面白いロマンスもの。
あの「ブルードア」の家は、今もあるそうです、ドアの色は塗り替えられているそうですが。
本当にあそこで撮影されたらしくて、あの部屋を借りたい、って言ってきた人が多いそうですよ、今はどうなのか。。
よく知らないですが、
され、あの家、、あのフラット、ちょっと不可解な作りじゃないですか?
でもそれを解き明かして分かりやすくパースにした太がいて、それをみて
「こーなってたのか!」ってなりました。
なるほどーー。
4フロアになってる、縦に長い家なんです。
そういえば、そうですね、、、階段が多くて、部屋がどこにあるのかよくわからない家です。
でもその図を見ると一目瞭然。
あそこに住むと、4階が寝室で、何か飲みたくなったら一階まで行かなくちゃいけないんだ。
いい運動だ。。
それが原因で離婚したわけじゃなさそうだけど、いつもはプレイボーイ役ばかりなのにこの映画ではさえない本屋の店主役で、逆玉です。おもしろーーい。
あの家はちょっと大変ですけど、楽しいフラットメイトがいる生活、一度はしてみたいですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メラニアさん」です。

次の投稿は「イヤイヤ期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38