« こうなっていたのか! | メイン

イヤイヤ期

2歳とか3歳くらいにあると言われる「いやいや期」ですが、家ではそうしてても、保育園とか幼稚園ではめっちゃしっかり者で、いややする子に説教するくらいの子供もいます。
家と外では違う、は、こんな子供からあるんですねー。
自分のイヤイヤ期は全く覚えてないけど、あったのかな?
そして外ではしっかりものしてたのかな、、笑

知り合いのお子さんに関しては、親が「うちはイヤイヤ期がなかったのよ」って言ってました。
これは、逆かも???笑
外ではしてて、家ではおとなしかったのかも、ではない?
このパタンも考えられますよね?ねーーー?
子供ってすごいね、人間ってすごいです。
家の中と外が区別できるのなら、いい方向に進んでいってほしいものです、家庭内暴力とかね、、そっちに行かないでほしい。
どうかうまくコントロールできる良い子になっていってくださいね。
期待してます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yrwelcome.com/mt3/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こうなっていたのか!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38